最新の名刺 作成

ビル

プライベートでも活躍する名刺を作成してみよう。

名刺といえば、今まではビジネスマンの必携品であり、ビジネスシーン以外では使われないものというイメージがありました。
しかし昨今、プライベートの趣味の集まりなどでも名刺を使って自分をアピールすることが多くなっていると言います。
今は印刷業の価格破壊が進み、100枚1000円から作っている業者もありますから個人でも作成がしやすくなっています。
更に作成して手元に届くまでも、最短で即日という業者なども出てきています。
このように、個人での名刺作成のハードル自体が年々下がっていることがプライベートでも使われる背景にあるのでしょう。
また、デザインや素材なども色々な選択肢があり、かなり自由度が高くなっています。
サッカーが好きであれば、日本代表をイメージした日の丸や青が強調されたデザインはいかがでしょう。
犬好きであれば自分の飼い犬の写真をあしらったデザインも良いかもしれません。
自分がアピールしたい要素を盛り込むことで、人柄を伝えられるプライベート名刺を持ってみてはいかがでしょうか。

当社のサービス一覧

名刺の作成方法の種類と移り変わり

プライベートでも活躍する名刺を作成してみよう。

ビジネスマンの必需品、名刺の作成について

名刺作成の注意点はデザインに凝りすぎないこと